非常識なことはしない | 自宅に来てもらえるデリヘルは、なにより便利です! menu

非常識なことはしない

白い服を着ている女性

初心者の人だけではなく、ある程度デリヘル嬢と遊び慣れている人でもついやってしまうダメなことがあります。
それはデリヘル嬢に対してさまざまな迷惑行為をしてしまうこと。
大人だったらどんな行動が迷惑行為になるのか、誰でも想像がつきますよね。
しかし、それでも多くの人は迷惑行為をやってしまっている人が多いわけです。

だからこれからデリヘル嬢を呼ぶときは、なにをしてはいけないのか?ということもしっかり覚えておかなければいけません。
例えばデリヘル嬢と遊ぶときに、デリヘル嬢に乱暴な接し方をしないようにしましょう。
AVをよく見ている人の中にはレイプものや本格的なSMプレイが大好きな人も必ずいると思います。
しかし、そのままの遊び方をデリヘル嬢とすることは基本的にできません。
どんなデリヘル嬢も必ず嫌がりますし、場合によってはデリヘル嬢に大きな怪我を負わせてしまう可能性が出てきてしまいます。
そうなるとあなたはお店から注意を受けるだけではなく、必ず重たいペナルティを科せられてしまうでしょう。
傷害となると警察に通報されてしまったり、罰金も取られてしまうかもしれません。

そして最低限のマナーとして覚えておいてもらいたいのが、清潔感に十分注意してほしいということ。
普通の人だったら常にある程度清潔な状態を保っていると思いますが、人によってはいつも不潔にしている場合もありますよね。
しかしその状態だと、絶対にデリヘル嬢に嫌われてしまいます。
物理的になにも危害を加えていなくとも、ただ不潔にしているというだけでデリヘル嬢の気分を害し、そしてプレイの質を落としてしまう原因になってしまうでしょう。