基本の流れを教えます | 自宅に来てもらえるデリヘルは、なにより便利です! menu

基本の流れを教えます

小物の多い部屋にいる女性

今回はデリヘル嬢が来たあとの流れについて、詳しく説明していきたいと思います。
やっぱり初心者の人は、まったく流れを想像することができませんよね。

まずデリヘル嬢とのプレイは、基本的にシャワータイムのあとでスタートします。
つまりデリヘル嬢が到着したあとは、先にシャワーを浴びることになるわけです。
もちろんシャワーはあなたも浴びなければいけませんので、断れないと思っておきましょう。
ただ2人きりで浴びるシャワータイムは、間違いなく初心者には楽しんでもらえると思います。

そしてデリヘル嬢とのプレイに突入する際には、デリヘル嬢からキスをしてもらうことになるでしょう。
ソフトなキスから始まり、デリヘル嬢によってはディープキスもしてもらえます。
ディープキスについてはNGになっているデリヘル嬢がいますので、どうしてもやりたい場合は必ずNGプレイに入っているかどうかを調べておきましょう。

あとは全身リップをしてもらったり、フェラやクンニなどさまざまなプレイを実現してもらうことができます。
ただし、ここで重要なことをひとつ教えておく必要があります。
それはデリヘル嬢と合体することはできないということ。
つまりセックスは禁止行為となっていますので、セックスをしてフィニッシュできるとは思わないようにしましょう。

セックスについてはデリヘルだけではなく、他の風俗店でも同様に試すことができません。
そのため、フィニッシュはデリヘル嬢からのフェラチオがメインになってくると思います。
ただデリヘル嬢はあらゆるプレイにおいてプロなので、その辺の女の子と遊ぶよりも間違いなく気持ちいいフェラチオを体験できるでしょう。